株式会社ガハク

Post - 2020.02.26

引越し先を探しています

いま新しい事務所を探しています。
八王子だと、いろいろと都合がいいので、
そちら方面で探しています。

これまでは一人で仕事をしてきましたが、
いろんな意味で、そろそろ限界!笑

今年からは、グラフィックやウェブ、ペーパークラフトなど、
いろんなクリエイターの方と一緒に、
制作物を作っていきたいと思っています。

新しい事務所は、その拠点にしていく予定です。

気軽に立ち寄れて、一緒に仕事をしたり、
勉強したり、雑談したり、夢を語ったり、酒を飲んだり 笑

クリエイター同士のコミュニケーションの中で、
もっともっともっと!面白いものを世に出していきたい。
そして世の中を、ほんの少しでも明るくできる仕事をしたいと思っています。

これから、ガハクをそんなチームにしていきたいです。

梅雨前までには、事務所開設をと思っています。
また、続報ご報告します^ ^

この記事を書いた人

山口孝治

最近、自転車通勤はじめました。

  • #ディレクション
  • #グラフィックデザイン
  • #ロゴデザイン
  • #Webデザイン
CONTACT