株式会社ガハク

Post - 2020.04.20

八王子パパビートのクラウドファンディング

新型コロナウィルスの影響がどんどん広がっておりますが、みなさん、体調にお変わりありませんでしょうか?

緊急事態宣言を受けて、数多くの飲食店が休業を余儀なくされています。
ニュースなどでも報じられていますが、ライブハウス、ライブバーも全く営業することができず、存続の危機に立たされています。

八王子にあるパパビートもそんなライブハウスの一つです。
個人的に大変お世話になったお店なので、心配していました。

この状況によって資金繰りが大変厳しくなり、現在存続の危機に立たされています。

どうにかライブハウスの文化の火を消すことなく、身近に音楽を聞きにいけるお店を、またアーティストの未来をつなげていきたい。

そんな思いから、八王子パパビートではクラウドファンディングをはじめました。

そしたらなんと!支援が殺到し、わずか1日で目標金額を達成したようです。

こんなに早く達成したことにびっくりしましたし、それだけ、人々から必要とされているお店なんだと、とても嬉しくなりました。
ご支援いただいた方に心より感謝申し上げます。

弊所では、10,000円のご支援のリターンである「八王子papaBeatゴールドチケット」と、6,000円のリターンである「八王子papaBeatシルバーチケット」のデザインをお手伝いさせていただきました。

「八王子papaBeatゴールドチケット」は、
八王子papaBeatで開催されるイベントに初回利用時から1年間チケット料なく入場が可能となります。

「八王子papaBeatシルバーチケット」は、
八王子papaBeatで開催されるイベントに初回利用時から半年間チケット料なく入場が可能となります。

目標金額には達しましたが、4月28日まで引続き支援を受け継いていますので、ぜひご支援にご協力をいただけますと幸いです。

【八王子パパビートクラウドファンディング URL】
https://camp-fire.jp/projects/view/252263?list=popular_rewards
受付期間:2020年4月28日まで

飲食業に限らず、どんな業種においても、大変な試練の時だと思いますが、いつか、ウィルスが収束し、明るく堂々と街をあるくことができるようになった時、また楽しく乾杯できる日々がくることを、いまから楽しみにしています。

どうぞ、ご自愛してお過ごしくださいませ。

この記事を書いた人

山口孝治

最近、自転車通勤はじめました。

  • #ディレクション
  • #グラフィックデザイン
  • #ロゴデザイン
  • #Webデザイン
CONTACT