株式会社ガハク

NHK学園「岡田実子の顔タイプ診断®講座 申込LP」

NHK学園さまの「顔から分かる似合う服~岡田実子の顔タイプ診断®講座 申込LP」の制作のお手伝いをさせていただきました。

「顔タイプ診断®講座」とは自分の顔を輪郭やパーツのバランスなどから「キュート」や「フェミニン」などのタイプ別に分類し、自分に似合うファッションや髪型がどのようなものなのかを学べる人気の講座です。
講座は「顔タイプ診断」のオリジナルメソッドを編み出した岡田実子さんが監修しています。
予約のとれないイメージコンサルタントである岡田実子さんの講座を動画と確認テストで学べます。

「顔タイプ診断®講座」はこれまで入門編のみの講座でしたが、入門編が好評だったため、今回「キャリアアップコース」「シンデレラコース」が開講となりました。
そして、2020年11月10日までキャリアアップ、シンデレラのセットコースを開講しています。2コース受講すると11,000円のところ、8,800円でご受講いただけるとてもお得なコースとなっています。
ぜひ、下記リンクよりご確認ください。

今回ご担当者の方からは「ティファニーブルーできれいに」というご要望をいただきました。
ファーストビューは岡田先生の写真を大きめに使い、あしらいやフォントも細めのもので岡田先生により強く視線が向かうようデザインしました。
コンテンツ部分はティファニーブルーだけでなくピンクを使い、柔らかさと楽しい雰囲気を追加しました。

ページの公開からとても多くのお申込みをいただけているそうで、制作のお手伝いをしたものとしてこんなにうれしいことはありません。

株式会社ガハクでは、見た目だけでなく申し込みやお問い合わせなど結果を出すことを大事にして制作しています。
小さなデザイン事務所だからこそ、小回りの効いたきめ細やかな対応が可能です。
LP(ランディングページ)のほか、コーポレートサイト等のWeb案件も、チラシやパンフレットなどの紙案件も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

Post : 2020.10.20

シェアする