株式会社ガハク

隠れ家茶屋「茶房 Sweet time Sweet days」様ホームページ等制作

3月22日に立川にオープンする、隠れ家茶屋「茶房 Sweet time Sweet days」様のホームページ、チラシ、ショップカード、看板等の制作をさせて頂きました。

こだわりの国産茶葉を使用した紅茶やスイーツ、とろけるチーズがたまらないホットサンドなどのお食事もできます。
コロナが落ち着いてからの開催になりますが、夜はライブやマジックショーなどを楽しみながらお酒を飲める空間に変わり、様々な世代の方に楽しんでいただける場所です。

隠れ家茶屋「茶房 Sweet time Sweet days」ホームページ
https://sweettime-sweetdays.com

今回、店主様とのお打ち合わせは「背景を白ではなく、ベージュを敷き柔らかい雰囲気にしたい」というところから始まりました。
低アレルゲンのお菓子もあるお店なのですが、それだけを打ち出すのではなくあくまで日常の延長として使ってもらいたい、という想いの強い店主様です。
そのため、ホームページをはじめその他チラシや看板なども特別なことはせず、バランスを大事にしました。

手書き風味の素敵なロゴは店主様のご友人のデザイナー様が制作されました。
ホームページの色味も、ロゴの緑から相性の良い色を選び、落ち着きながらも楽しい雰囲気を目指しました。
また、立地がビルの3Fで外から店内の様子が見えないので、店内の写真は大きめに使い少しでもお店の優しい雰囲気が伝わってくれると嬉しいです。

余談ですが、打ち合わせ時には店主様がお店で出すお菓子などを差し入れてくださいました。
そのどれもが、優しく奥深い味でとても美味しいものでした。
お店がオープンした際はまた、食べにいきたいです。

株式会社ガハクでは、見た目だけでなく申し込みやお問い合わせなど結果を出すことを大事にして制作しています。
小さなデザイン制作会社だからこそ、小回りの効いたきめ細やかな対応が可能です。
LP(ランディングページ)のほか、コーポレートサイト等のWeb案件も、チラシやパンフレットなどの紙案件、動画制作や看板の施工まで、ぜひお気軽にお問い合わせください。

Post : 2021.03.05

シェアする