株式会社ガハク

ついにオープン!!茶屋「茶房 Sweet time Sweet days」へ!

ホームページ、チラシ、ショップカード、看板等の制作をさせて頂いた、
立川市「茶房 Sweet time Sweet days」様がついにオープン!!
早速行ってまいりました!!

隠れ家茶屋「茶房 Sweet time Sweet days」ホームページ

お昼過ぎに到着。ちょうどお客様の入れ替わりもあり、広めのテーブル席に座れました。
柄の違う椅子やライトが可愛くて、ついキョロキョロしてしまいます。

先ずはドリンクから、、、
店主様こだわり厳選和紅茶は、生産地やテイストの違う茶葉が豊富にあり迷ってしまうほど。

散々迷い(笑)、「南薩摩紅茶ファーストフラッシュ」を注文。
深みがありしっかりと紅茶の味が感じられる味わい。美味しい!!

さらに、コーヒーも美味しいんです。

苦味が出ない温度で抽出されているとのことで、後味がとてもいい。

それぞれ違うカップがとっても素敵で楽しい!

お食事も充実しており、今回はピザトーストとホットサンドを頂きました。

柔らかくて甘みがある自家製のパンにとろけるチーズが相性抜群です。

ああ・・・早くまた食べたい・・・。

トーストとセットに出来るサラダ(日替わりです。)の自家製ドレッシングがこれまた最高に美味しくて、ぜひ販売して頂きたいです(笑)。

写真を撮り忘れてしまいましたが、この後スイーツもしっかり頂きました(笑)。
もっちりとしたフレンチトーストにハマってしまいました。次回も絶対注文します。

店主様のお人柄のように温かみのある店内はとても居心地が良く、普段の慌ただしさを忘れる(笑)幸せな時間でした。
またすぐ伺いたいと思います。

Post : 2021.03.24

シェアする