株式会社ガハク

Post - 2021.03.23

ついにオープン!!「茶房 Sweet time Sweet days」へ!

ホームページ、チラシ、ショップカード、看板等の制作をさせて頂いた、
立川市「茶房 Sweet time Sweet days」様がついにオープン!!
早速行ってまいりました!!

お昼過ぎに到着。ちょうどお客様の入れ替わりもあり、広めのテーブル席に座れました。
柄の違う椅子やライトが可愛くて、ついキョロキョロしてしまいます。

先ずはドリンクから、、、
店主様こだわり厳選和紅茶は、生産地やテイストの違う茶葉が豊富にあり迷ってしまうほど。

散々迷い(笑)、「南薩摩紅茶ファーストフラッシュ」を注文。
深みがありしっかりと紅茶の味が感じられる味わい。美味しい!!

さらに、コーヒーも美味しいんです。
苦味が出ない温度で抽出されているとのことで、後味がとてもいい。

それぞれ違うカップがとっても素敵で楽しい!

お食事も充実しており、今回はピザトーストとホットサンドを頂きました。
柔らかくて甘みがある自家製のパンにとろけるチーズが相性抜群です。
ああ・・・早くまた食べたい・・・。

トーストとセットに出来るサラダ(日替わりです。)の自家製ドレッシングがこれまた最高に美味しくて、ぜひ販売して頂きたいです(笑)。

写真を撮り忘れてしまいましたが、この後スイーツもしっかり頂きました(笑)。
もっちりとしたフレンチトーストにハマってしまいました。次回も絶対注文します。

店主様のお人柄のように温かみのある店内はとても居心地が良く、普段の慌ただしさを忘れる(笑)幸せな時間でした。
またすぐ伺いたいと思います。

CONTACT