株式会社ガハク

Post - 2021.04.09

NHK学園様 はじめての健康ソムリエ講座LP制作

NHK学園様の「はじめての健康ソムリエ講座 申込LP」の制作をさせていただきました。

はじめての健康ソムリエ講座 とは
「はじめての健康ソムリエ講座」とは、自分の状態を知り、健康に必要なことを知り、それを取り入れる方法を学んでいくための講座で、日々を健康で過ごしたい全ての方におすすめの講座です。
講師は「温活」の第一人者でもある石原新菜先生と「元気ストレッチ」を考案した岡田むつみ先生の2名で、動画の資料と確認テストで健康に関する知識をしっかりと身につけていくことができます。

はじめての健康ソムリエ講座 申込LP
https://www.n-gaku.jp/public/life/lp_kenkosommelier/

ホームページ制作について

今回、デザインイメージとしてご担当者様から、「水彩画のような雰囲気の花を使用したい」とのご要望をいただきました。

花、ということで最初デザイン案としてはアースカラーを基調にしたもので制作を進めましたが、力強いイメージが出過ぎたため、そこから色数を減らしていき、ピンクを基調としたデザインとしました。

株式会社ガハクでは、見た目だけでなく申し込みやお問い合わせなど結果を出すことを大事にして制作しています。
小さなデザイン事務所だからこそ、小回りの効いたきめ細やかな対応が可能です。
ホームページ制作だけでなく、チラシやパンフレットなどの紙案件も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

CONTACT