株式会社ガハク

Post - 2021.12.17

休日にお子様と映画はいかがですか?

こんにちは。正月休みは熱が出て寝正月になるタイプのナカノです。
あっという間に年末ですね。クリスマスやお正月…予定はお決まりでしょうか?

我が家は子供に「映画館で映画観たい(ポップコーン食べたい)。」と言われたので、八王子近辺で年末〜年始の上映作品(幼児向け)を検索してみました。
小さなお子様がいらっしゃいましたら、休日の選択肢の1つに加えてみてはいかがでしょうか?(日の出イオンシネマ・多摩センターイオンシネマ・南大沢TOHOシネマズでの上映情報です。)

ボス・ベイビー ファミリー・ミッション

おっさん赤ちゃんのボス・ベイビーと兄ティムのハートフルコメディ。子供が楽しめるコメディ要素も盛り沢山ですが、大人になって忘れがちな互いを思いやる気持ちを思い出させてくれます。今回は世界を救うミッションへ!

ボス・ベイビー ファミリー・ミッション 公式サイト

ミラベルと魔法だらけの家

新作ディズニー・ミュージカル!魔法の才能を持つ一家の中で、ひとりだけ魔法の力をもたないミラベルが、家族の危機に立ち向かう姿を描いています。絶対泣いちゃうやつですねコレ。

ミラベルと魔法だらけの家 ディズニー公式サイト

https://youtu.be/GQjEDEV3xUk

仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ

言わずと知れた仮面ライダー。本作では2071年の未来から、敵か味方か正体不明の仮面ライダーセンチュリーが現れる…。もはや敵も仮面ライダー?!2071年?気になる…。

仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ 公式サイト

映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ

「すみっこにいると、なぜか落ち着く。」そんなちょっぴりネガティブだけど個性的なキャラクター、すみっコぐらし。彼らが暮らす町に魔法使いの5人きょうだいが舞いおり、楽しい夜を過ごしていた時ある事件が発生する。友人から子供を差し置いて号泣したと聞き、気になっています。

映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ 公式サイト

ちなみにお母さんは、12月24日から呪術廻戦か、コリン・ファース推しなので、再上映してるキングスマンが見たいです。

CONTACT