株式会社ガハク

Post - 2022.10.07

株式会社 有明エンジニアコーポレーション様 ホームページ制作

東京都八王子市にある、株式会社 有明エンジニアコーポレーション様のホームページを制作させて頂きました。

株式会社 有明エンジニアコーポレーション様について

株式会社 有明エンジニアコーポレーション様は、東京都八王子市を拠点に活動している、無機ELデバイスのプロフェッショナル集団です。
無機ELとは液晶ディスプレーなどに使われている発光体のことで、私たちの身近には無機ELが使われている製品がたくさんあります。ぜひホームページからご覧ください。

株式会社 有明エンジニアコーポレーション様ホームページ

ホームページ制作について

リニューアル前のサイトは黒くてシックな感じでしたが、ご要望として「明るく・見やすく・わかりやすい」サイトをご希望でした。
レイアウトなどもスタンダードにし、導線も分かりやすさを意識してデザインしました。
また、アクセントで使われている青緑は無機EL独自の発光色をイメージしています
機能面では、更新性の高いサイトにしたいとのご要望でしたので、お知らせや製品情報をお客様で更新可能なWordPressで制作いたしました。

動画撮影について

メインビジュアルで流れる動画の撮影・編集も弊社で担当させていただきました。
ペット用の光るウェアとリードをメインに撮るため、モデルの犬も弊社でご準備いたしました。
夜に撮影すると暗い雰囲気の動画になるため、夕方に撮影してほしいというご要望がありました。そのため、撮影できる時間が限られており、タイトな撮影になりましたが、どうにかお客様に喜んでいただける動画になりました。

有明エンジニアコーポレーション様では、無機ELを使った製品をオーダーメイドで開発していただけます。
アイデア次第で色々なことができそうです。
ぜひ、イベント時などにはお問い合わせしてみてください!

株式会社 有明エンジニアコーポレーション

住所
東京都八王子市三崎町9-8オザワビル
HP
https://ariake-eng.com

株式会社ガハクでは、見た目だけでなく申し込みやお問い合わせなど結果を出すことを大事にして制作しています。
小さなデザイン事務所だからこそ、小回りの効いたきめ細やかな対応が可能です。
ホームページ制作だけでなく、チラシやパンフレットなどの紙案件も、ぜひお気軽にお問い合わせください

CONTACT