株式会社ガハク

Post - 2022.11.29

みなよし様 ホームページ制作

東京都調布市にある、みなよし様のホームページを制作させて頂きました。

みなよし様について

みなよし様は東京の調布市を中心に、買い物代行サービスをされています。
高齢化が進む中で、時間も労力もかかる買い物は代行の需要が高まっています。

みなよし様 ホームページ

ホームページ制作について

ホームページのデザインについては、お客様からのご要望は「柔らかく・優しいイメージ」との事でした。
ターゲット層が高齢ということで、まずは『読みやすく』を意識し、テキストサイズを大きくすることと、テキストの太さにも気をつけてデザインしています。
また、ターゲット層を考えるとメールよりもお電話でのお問い合わせの方がしやすい方も多いと思い、お電話でのお問い合わせも目立つように配置しました。

サイトの色味はロゴから持ってきてカラフルにしていますが、使用箇所を抑えめにすることで「優しい」イメージを意識しています。

また、チラシのポスティング予定もあり、チラシ配布のスケジュールに合わせた公開を目指しました。

みなよし様では、買い物代行以外のサポートも相談できるとのことなので、ぜひお問い合わせしてみてください!

株式会社ガハクでは、見た目だけでなく申し込みやお問い合わせなど結果を出すことを大事にして制作しています。
小さなデザイン事務所だからこそ、小回りの効いたきめ細やかな対応が可能です。
ホームページ制作だけでなく、チラシやパンフレットなどの紙案件も、ぜひお気軽にお問い合わせください

CONTACT