株式会社ガハク

Post - 2022.12.01

髙橋望美税理士事務所様 ホームページ制作

東京都八王子市にある、髙橋望美税理士事務所様のホームページを制作させて頂きました。

髙橋望美税理士事務所様について

髙橋望美税理士事務所様は、東京都八王子市の女性税理士事務所です。法人から個人まで、税務、節税、相続、確定申告等のサポートをされています。何かとややこしい経理業務ですが、税の専門家に相談できれば安心ですね。

髙橋望美税理士事務所様 ホームページ

ホームページ制作について

ホームページ作成サービスでご自身で作られたホームページを運用されていましたが、デザインを刷新したいという思いをお持ちでした。弊社が八王子で会社が近く、顔を合わせて打ち合わせできるメリットを感じてくださり、リニューアルの運びとなりました。

デザインについては、髙橋様からは「ガーリーになりすぎないように」とのご要望をいただきましたが、元々あったロゴの紫の色味がとてもよく、メインカラーは悩まずに決められました。
「しっかりしている」イメージを持ってもらうためカチっとしたレイアウトにしつつ、要所要所で小さめの角丸をあしらい柔らかい雰囲気も出しています。

また、髙橋様の写真撮影は八王子の富士森公園で行いました。
前後の日は雨でしたが当日は天気も良く、髙橋様の表情もあいまって明るい雰囲気で撮影できました。
あと、久しぶりに仕事として「PENTAX-FA 77mmF1.8」のレンズを使えたのが楽しかったです。

髙橋望美税理士事務所様では、女性ならではのきめ細やか対応で安心して相談できるかと思います。ぜひお問い合わせしてみてください!

株式会社ガハクでは、見た目だけでなく申し込みやお問い合わせなど結果を出すことを大事にして制作しています。
小さなデザイン事務所だからこそ、小回りの効いたきめ細やかな対応が可能です。
ホームページ制作だけでなく、チラシやパンフレットなどの紙案件、写真撮影も行っています。ぜひお気軽にお問い合わせください。

CONTACT