株式会社ガハク

Post - 2023.05.22

PLiBOT株式会社様 パンフレット・チラシ制作

いつもお世話になっている、東京・葛飾のホームページ制作会社である株式会社チャフフレア様よりご依頼をいただき、大林組のグループ会社であるPLiBOT株式会社様のパンフレット・チラシを制作させていただきました。

PLiBOT株式会社様について

PLiBOT株式会社様は、「人とロボットが協働する持続可能な社会の実現」をミッションとし、物流や建設現場等でのDX化を推進しています。
最大60kgの荷物を自動配送できるAI配送ロボットLucki PROや、自律走行で24時間体制で効率的に清掃する産業用自律型ドライクリーニングロボットKEMARO K900など、自動化・省力化に貢献する技術を提供している会社です。

余談ですが、KEMARO K900がどことなくタチコマっぽさがあってすごく可愛いです。

パンフレット・チラシ作成について

同タイミングで株式会社チャフフレア様のデザインでWebサイトのリニューアルも進んでおり、パンフレットやチラシの方でも色味やあしらいなどで統一感を持たせています。
また、ジャンプ率や余白の使い方に特に注力して、読みやすく情報が探しやすいものを目指して制作しました。

株式会社チャフフレア様について

株式会社チャフフレア様は東京都葛飾区で主にWebサイトを制作している会社様です。
様々な業界の制作に携わっており、一緒にお仕事をさせていただくといつも色々と勉強になっています。
本当に本当に、いつもお世話になっております。
今度また、おでん食べに行きましょう。

株式会社ガハクでは、クライアントの課題を一緒に考え、最も成果が出る方法を模索します。
小さなデザイン事務所だからこそ、小回りの効いたきめ細やかな対応が可能です。
印刷物制作だけでなく、ホームページなどのWEB案件、写真撮影・動画制作も行っています。ぜひお気軽にお問い合わせください。

CONTACT