株式会社ガハク

Post - 2023.06.02

幡ヶ谷36°5様 ホームページ制作

東京都渋谷区の幡ヶ谷にあるライブバー、幡ヶ谷36°5様のホームページリニューアルを担当させていただきました。
今回は「さんじゅうろくどごぶのお昼ごはん」というランチ営業の定食屋のホームページとロゴデザインも担当させていただきました。

幡ヶ谷36°5様について

幡ヶ谷36°5様は幡ヶ谷駅から徒歩30秒の場所にあるライブバーで、主にアコースティック系のミュージシャンが多く出演されています。
また、お酒やフードメニューも豊富で評判が良く、音楽だけでなく食事も楽しめるライブバーとなっています。

幡ヶ谷36°5様 ホームページ

さんじゅうろくどごぶのお昼ごはんについて

「さんじゅうろくどごぶのお昼ごはん」は幡ヶ谷36°5様がライブの無いお昼の時間帯で営業している定食屋です。
鶏もも肉の唐揚げ定食や鯖の味噌煮定食、週替わりの定食もありますので、幡ヶ谷でランチをする機会があるかたはぜひお立ち寄りください。
営業日などはTwitterにてご確認ください。

さんじゅうろくどごぶのお昼ごはん ホームページ

ホームページ制作について

ライブバーということで一番多く見られるページはスケジュール一覧ページかと思い、そのページだけでも必要十分な情報(日付、オープン/スタート、料金、出演者)が得られるようにしています。
また、イベント詳細ページでは出演ミュージシャンが告知をしやすいよう、Twitter、Facebook、LINEでのシェア機能を設置しています。
そしてイベントを見に来るお客様のために、ご予約・お問い合わせフォームの設置とGoogle マップを埋め込んでいます。

と、自分(ドウゲン)がライブバーやライブハウスに出演したり、見に行ったりするからこそ「こういう機能あったら良いのにな」と思うホームページにさせていただきました。

株式会社ガハクは小さなデザイン事務所だからこそ、小回りの効いたきめ細やかな対応が可能です。
ホームページ制作だけでなく、チラシやパンフレットなどの紙案件、写真撮影も行っています。ぜひお気軽にお問い合わせください。

CONTACT