株式会社ガハク

Post - 2023.07.05

ホエールテック株式会社様 ホームページ制作

東京都国立市のソフトウェア開発会社であるホエールテック株式会社様のホームページリニューアルを担当させていただきました。

ホエールテック株式会社様について

ホエールテック株式会社様はアプリケーション開発や新たなサービスなど、多くの実績を積んでおり、弊社からの相談にもいろいろな提案をいただけるとても貴重な会社様です。
一緒に仕事をさせていただく時はいつも笑いの多い仕事になり楽しみながら案件を進めることができています。
アプリケーションやシステムのことなどで悩みがあるかたはぜひ、ホエールテック株式会社様へのご相談をお勧めします。

ホエールテック株式会社様 ホームページ

ホームページ制作について

社名とロゴから「海」をメインのイメージとしてデザインしました。
色数は抑え、基本的には白・青・グレーのみで構成しています。
トップページの「WORKS」や採用情報ページなどで使用している青い背景は少しだけグラデーションをさせており、柔らかい印象をプラスしています。

ロゴデザインについて

ロゴはホエールテック株式会社様の方で大枠のイメージは固まっていたので、それを具体的にしていく形となりました。
ネットワークをイメージしたテクスチャを乗せ、ITの会社であることを直感的にわかるようにデザインしています。
また、マークの中に「W」と「T」が隠れています。ぜひ、探してみてください。

株式会社ガハクでは、コーポレートサイトの新規作成・リニューアルからLPやECサイトなど、さまざまな制作を行っております。
また、チラシやパンフレットなどの紙媒体や写真・動画撮影も行なっています。ぜひお気軽にお問い合わせください。

CONTACT