株式会社ガハク

Post - 2023.07.10

株式会社プラウディング様 物件紹介サイト制作

東京都立川市の不動産会社である株式会社プラウディング様の物件紹介サイトの制作を担当させていただきました。

株式会社プラウディング様について

株式会社プラウディング様は東京の多摩地区を中心に、賃貸物件、貸店舗、貸事務所、マンションや一戸建て、土地のご紹介をしている会社様です。
地域密着でお気軽に相談のできる会社様ですので、多摩地区で物件をお探しの方はぜひ一度相談してみてください。

株式会社プラウディング様 ホームページ

ホームページ制作について

地域密着型ということで、全体的なイメージは柔らかめ印象を持っていただけるよう、彩度を抑えた水色やベージュを多用し暖かさを演出しています。また、ボタンには角丸をつけ、小さな影をつけることでフラットすぎない印象にしています。

物件紹介サイトということで、高機能な検索が必要でした。
いくつかのプラグインを調査・試用し、最終的には「VK Filter Search Pro」というプラグインを使用することに決めました。

また、物件詳細画面からは、すぐにその物件についてお問い合わせや見学予約ができるよう、「Contact Form 7」をカスタマイズして設置しています。

株式会社ガハクでは、コーポレートサイトの新規作成・リニューアルからLPやECサイトなど、さまざまな制作を行っております。
また、チラシやパンフレットなどの紙媒体や写真・動画撮影も行なっています。ぜひお気軽にお問い合わせください。

CONTACT