株式会社ガハク

Post - 2023.12.28

2023年も暮れてゆきます

毎度毎度思いますが、1年って本当にあっという間ですね。。

本日、2023年の仕事納めとなりました。
みなさまどんな1年でしたか?

ガハクはいろんなことにチャレンジした1年になりました。

八王子市経営力強化補助金の採択

八王子市の「経営力強化補助金」の採択を受け、地元八王子の会社さまに向けて、自社のアピールを行いました。創業して間もない会社さまには「創業応援キャンペーン」として、社歴の長い会社さまには「営業ツール刷新キャンペーン」とし、地元八王子の会社さまに向けて、郵送DMによるアピールを行いました。

ほぼ想定していた反響数で、大変ありがたい結果となりました。地元の会社さまにガハクを知っていただける、いい機会となったかと思っております。

ココくじのサービス開始

WEB上でくじを回せる「ココくじ」のサービスを開始いたしました。ユーザーにくじを回してもらい、特典を受けるために来店を促すものです。

来年に向けて、本格的にアピールしていく予定です。

地域団体での活動

2023年初めから、八王子商工会議所を通じて、さまざまな活動に参加させていただきました。会合に出席するたび、経営者の皆さまのエネルギーとアイデアに圧倒されるばかりです。気づきと勉強になることがとても多く、非常に有意義なことだと感じております。

八王子法人会にも参加し、2024年、さらに勉強していこうと思っております。

よし!2024年、もっともっといい年にしよう!

来年もたくさんの人に会いたいですし、一緒に酒の席を共にしたいです。
社内的にもみんなでもっと成長していきたい。

本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞご縁賜りますようによろしくお願い申し上げます。

※写真は八王子の「いっぱし」さんの、札幌味噌ラーメン。冬はやっぱ味噌ラーメン!

CONTACT