株式会社ガハク

Post - 2024.03.04

株式会社cocoro不動産様 ホームページ制作

西八王子駅より徒歩6分
東京都八王子市散田町にある不動産屋さん、株式会社cocoro不動産様のホームページリニューアルをお手伝いさせていただきました。

株式会社cocoro不動産様について

株式会社cocoro不動産様は、東京都八王子市を中心に土地・物件の売買取引を行なっている超地域密着型の不動産屋さんです。
代表の柴田様が最初から最後までお客様に寄り添ったサポート提供が大変魅力的ですので、八王子市で不動産にお悩みの方はぜひご相談ください。
株式会社cocoro不動産様 ホームページ

ホームページ制作について

全体の雰囲気としては、ロゴのカラーである青を主張とした、柔らかく親しみ感を抱いていただけるようなサイトデザインとなっております。
今回、柴田様の熱いご要望に応え、360°カメラのデータを活用し、お部屋全体を360度見渡せる機能を実現しました。
今回のWebサイトもWordPressを導入しており、以前から柴田様ご自身で物件の更新作業を行っていると伺っておりましたので、カテゴリーの設定方法もカテゴリー別に選択が行えるように設定し、直感的に更新作業が行えるように工夫いたしました。

株式会社ガハクでは、見た目だけでなく申し込みやお問い合わせなど結果を出すことを大事にして制作しています。
小さなデザイン事務所だからこそ、小回りの効いたきめ細やかな対応が可能です。
ホームページ制作だけでなく、チラシやパンフレットなどの紙案件、写真撮影も行っています。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

CONTACT