株式会社ガハク

Post - 2024.03.29

株式会社病理細胞診MEDIGLANZ LABORATORY様 ホームページ制作

東京都八王子市下柚木にある、株式会社病理細胞診MEDIGLANZ LABORATORY様のホームページ制作を担当させていただきました。

株式会社病理細胞診MEDIGLANZ LABORATORY様について

株式会社病理細胞診MEDIGLANZ LABORATORY様は、東京都八王子市を拠点に活躍されている、「病理組織検査」「細胞検査」を中心とした病理細胞診のプロフェッショナル集団です。
最先端の技術と専門知識を駆使し、患者様の健康を支えるお手伝いをされている会社様です。

株式会社病理細胞診MEDIGLANZ LABORATORY様 ホームページ

ホームページ制作について

ホームページ制作に関して、今回は極力シンプルなデザインを目指しました。全体の雰囲気としても清潔感と信頼感を与えるデザインとなっております。
また、今回のご要望としてPDFなどの書類の差し替えはお客様の方で行えるようにしたいとお伺いしておりましたので、そのようにカスタマイズを施しました。
WordPressを利用して書類の差し替えが簡単に行えるようになっています。

株式会社ガハクでは、見た目だけでなく申し込みやお問い合わせなど結果を出すことを大事にして制作しています。
小さなデザイン事務所だからこそ、小回りの効いたきめ細やかな対応が可能です。
ホームページ制作だけでなく、チラシやパンフレットなどの紙案件、写真撮影も行っています。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

CONTACT