株式会社ガハク

Post - 2021.03.31

新事務所、正式に決まりました。

こんにちは!山口です。

新しい事務所、契約が終わり、正式に決定しました!

八王子市天神町→八王子市元横山町
での引っ越しです。

今の事務所より、少し駅から近くなりまして、
JR八王子駅より徒歩10分の場所になります。

2021年4月後半より、移転予定です。

【新住所】
八王子市元横山町1-16-1 石塚ビル201

今の人数では確実に、持て余す広さなので、当面は「ポツーン」的な、ギャグのようなレイアウトになると思います 笑

少しづつ内装やレイアウトも固めていこうと思っていますので、その様子も、こちらで発表していきたいと思っています。

ガハク引っ越し計画

  1. 事務所、引っ越しします!
  2. 新事務所、正式に決まりました。

この記事を書いた人

山口孝治

最近、自転車通勤はじめました。

  • #ディレクション
  • #グラフィックデザイン
  • #ロゴデザイン
  • #Webデザイン
CONTACT