株式会社ガハク

Post - 2022.03.07

馬場 祥江様 ポートフォリオサイト制作

東京にてフリーランスのビデオグラファー・フォトグラファーとして活躍されている、馬場 祥江様のポートフォリオサイトを制作させて頂きました。
これまでドラマや映画制作の仕事に携わってきた馬場様ですが、今後は本格的にフリーランスとして動画撮影・写真撮影を制作していきたいとの事で今回のサイト制作に至りました。

馬場 祥江様 ポートフォリオサイト

ホームページ制作について

馬場様からは「お任せします」との言葉をいただき、Webデザイナーのドウゲンの個人的な趣味を結構強めに出させていただいたデザインで制作しました。

ビデオグラファー・フォトグラファーである馬場様のポートフォリオサイトということで、馬場様の作品が主役となるよう、サイトとしては白と黒とグレーのみでデザインをしました。 BLOGページでのカテゴリをハッシュタグのイメージで制作したのですが、馬場様がそこを「かわいい!」と気に入ってくださったのが嬉しかったです。

また、今回のサイト用に作っていただいた動画がとても素敵で、サイトに埋め込んだ時は僕もテンションが上がってしまいました。

馬場 祥江様

住所
東京都
HP
https://babayoshie.com/

株式会社ガハクでは、見た目だけでなく申し込みやお問い合わせなど結果を出すことを大事にして制作しています。
小さなデザイン事務所だからこそ、小回りの効いたきめ細やかな対応が可能です。
ホームページ制作だけでなく、チラシやパンフレットなどの紙案件も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

CONTACT