株式会社ガハク

Post - 2021.07.05

NHK学園様 第23回 NHK全国短歌俳句大会LP制作

NHK学園様の「第23回NHK全国短歌俳句大会 LP」の制作をさせていただきました。

年に1度行われる、短歌・俳句の一大イベントである「NHK全国短歌俳句大会 」。
今年度は発表と大会を、東京都・世田谷区、昭和女子大学人見記念講堂で2022年3月に行われます。

「特選」1席に選ばれホールの舞台に立つのを目標に、日々精進されている方が多くいらっしゃいます。
大会の選を担当される、歌壇、俳壇の第一線で活躍する方々のお話も楽しみの一つです。

風景や香りを思い出させてくれる作品は、心を豊かにしてくれます。
ふっと笑顔になるものから、四季を感じ胸がときめく作品も。
世代を超えて愛されているのだなと感じます。
当日の模様は編集しNHK「Eテレ」にて後日放送されますので、ぜひご覧ください。

申込締切は、2021年11月18日です。
愛好家の方、初心者の方、ぜひ腕試しにご投稿・ご投句ください!

https://www.n-gaku.jp/public/life/zenkokutaikai_23rd/

ホームページ制作について

今回のLPは去年も制作させて頂いており、そこから主にメインビジュアルの変更を承りました。
やさしい色合いのベージュをベースに、ゴールドで華やかさを加え受賞者の皆様の笑顔が引き立つ色合いを目指しました。
前回に作ったものをマイナーチェンジしているので、スピード感を持ち制作することが出来ました。

ガハクでは、すでにあるLPや、コーポレートサイトを活用しリニューアルするといった案件も承っております。
現在のサイト等の調査をさせていただき、1から新しく作るべきなのか、今あるものを最大限活用するのかを検討した上でご提案させていただきます。
まずお気軽にお問い合わせください。

CONTACT