株式会社ガハク

Post - 2022.01.14

ポイントオブビュープランニング合同会社様 ホームページ制作

ポイントオブビュープランニング合同会社様のホームページを制作させて頂きました。

ポイントオブビュープランニング合同会社様について

変化し、多様化する現代社会で人生と切り離せない「仕事の場」。
その中で人知れず問題を抱え、苦しみ、疲れている人と組織が増えています。

ポイントオブビュープランニング合同会社様では、企業人、社会人としての豊富な経験をもとに、キャリアコンサルティングと産業カウンセラーの両軸から、働く人と組織が直面する「メンタル」・「キャリアデザイン」・「組織と人間関係」の3つの領域で、心理的な支援と各種研修を行っておられます。

ポイントオブビュープランニング合同会社様 ホームページ

ホームページ制作について

ポイントオブビュープランニング様との打ち合わせにより「信頼感・安心感」というキーワードを軸に制作することになりました。

素材としていただいた代表の松村様や、そのご友人様が撮影されたという写真がとてもいい写真ばかりでどの写真をメインビジュアルに使うのか選ぶのに一番悩みました。
悩んだ挙句、少しでも多く使おうと思い、PCでは5枚、SPでは3枚の組写真にしました。
※サイトで使われている写真は全てオリジナルの写真です。ぜひご覧ください。

ポイントオブビュープランニング合同会社

住所
東京都東村山市秋津町1-11-5
HP
https://pvp.tokyo/

株式会社ガハクでは、見た目だけでなく申し込みやお問い合わせなど結果を出すことを大事にして制作しています。
小さなデザイン事務所だからこそ、小回りの効いたきめ細やかな対応が可能です。
ホームページ制作だけでなく、チラシやパンフレットなどの紙案件も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

CONTACT