株式会社ガハク

プールサイド「Webサイト」 お仕事について

友人であり、音楽仲間であるバンド、プールサイド様のWebサイト制作のお手伝いをさせていただきました!

プールサイド様は、もともとWordPressにてサイトを運営しており、
「これまでの投稿はそのままにしたい」というご希望でした。
中身を確認させていただいたところ、私たちとしても、これまでの情報も残しておくべきと判断しました。
新しく作り、全ページを移していくか、現在入っている中身をそのまま流用するのか打ち合わせをしたところ、
スケジュールやご予算の関係から、既存サイトの内容はそのままにテンプレートファイル部分のみのリニューアルとなりました。

WordPressで制作されているホームページであれば
今回のように、これまでの投稿や中身をそのままに見た目のリニューアルをすることも可能です。

https://poolside.crap.jp

プールサイド様は、アコギとドラムの2人組のユニットで、
切ないバラードからアップテンポなポップソングまで2人組とは思えない幅広い音楽をやっています。

先日ガハクで、ゴールドチケット・シルバーチケットを制作させていただいた
八王子papaBeat様でもよくライブをしていますし、
八王子以外では、町田や神奈川県の戸塚などでもよくライブをしているそうです。
ぜひ、コロナ騒動が落ち着いた際にはライブにも足を運んでみてください。

ガハクは小さなデザイン事務所だからこそ、小回りの効いた、ご希望に沿った対応が可能です。
小規模ですが、デザインからコーディングまで、すべて自社内で作成しています。
コーポレートサイトやLP等のWeb案件も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

Post : 2020.07.15

シェアする